cone_logo_for3.png

ボタンひとつで10秒発注!最短2日できれいな資料が手に入る資料作成代行サービス「slidebox」リリース

ボタンひとつで10秒発注!最短2日できれいな資料が手に入る資料作成代行サービス「slidebox」リリース

press release

2022.7.26

元資料をアップロードして発注ボタンを押すだけで、希望納期までにリデザインされた資料が納品

株式会社CONE(本社:大阪府大阪市、代表取締役:佐藤立樹)は、ボタンひとつで資料作成がかんたんに発注できるサービス「slidebox(スライドボックス)」(https://slidebox.jp/)を7月26日より公開いたします。元資料をアップロードして発注ボタンを押すだけで、希望納期までにリデザインされた資料が納品されるサービスです。




■ slidebox(スライドボックス)リリースの背景

近年、業務効率の向上や人手不足問題の解消のためにノンコア業務のアウトソースの需要が増してきています。CONEでは、プロによる資料を個人発注の価格で依頼できる資料作成代行サービス「c-slide」を運営しており、その中で、お客さまが資料作成の発注時に「依頼のわずらわしさ」に課題を感じていることがわかりました。


【依頼のわずらわしさ】

  • すぐに発注したいのに、発注に時間がかかる

  • アウトソースになるべく工数をかけたくない(打ち合わせ等)



そこで、ノンコア業務のアウトソース時になるべく負担がかからないようにする解決策として、c-slideの半クラウド化を行い、slideboxとしてリリースすることとなりました。



■ slideboxの特徴



① 素材アップロードで見積もりが自動計算(¥3,000/P)

元資料をアップロードし、見積もりを確認。見積もりは1ページ3,000円のみのシンプルな料金体系で、見積書は瞬時に表示されDLできます。


② 納期を指定し、発注ボタンを押すだけ

OKであれば依頼詳細・希望納期を記入し依頼ボタンをタップして待つだけ。希望納期までに納品資料と請求書がメールにて送付されます。


③ 担当は安心のc-slideのPPTデザイナー

年間200社以上の支援実績がある関連サービスのc-slide。そのPPTデザイナーが資料作成を担当するのでデザインも一定で安心。



リリースの詳細はこちらから

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000089413.html